お宝写真館

1982年のプログラムからです
海外(田舎)の空港のDFSに貼ってありそうな・・・。

1983年のプログラムからです
貴重です。

1983年です
第5回発表会第2部のオープニングのフェームだと思います。
あとはコメントしません。

1983年のプログラムより
プログラムに載ってた写真ですが、一番右は誰でしょうか?
ぜったい手が間違ってると思うのですが???

1984年第7回発表会より A・Bクラス
みんな小学生!!!
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1984年発表会プログラムより
吉本新喜劇のひとこまのようです。
出演者は・・・・だれ?
「ジェット機は飛んだか?おらが国」だったけか?

1984年プログラムより
TDLダンサーになりました。江原正美ちゃん(さん)です。
今は、○○歳です。

1984年のプログラムより
言わずと知れた「ルイ サトル」です。
ヒゲが有る!!

1984年のプログラムより
ハイ! こちらも、言わずと知れた「サニー 鈴木」です。
七変化をお見せしましょう。

こちらも、1984年のプログラムからです。
これは・・・いったい誰なんでしょうか??

1985年のプログラムからです。
一見、ショ−ンコネリー ??

1985年のプログラムからです。
なんにも、コメントはありません。
普通のバレエの先生。

1986年のプログラムからです。
わわっ!!ヒゲがありません!!
オカ○ バーのママさんか、演歌が似合いそうですね!

こちらも、1986年のプログラムです。
映画 1967年「いつも二人で」(Two for the road)の時のオードリーヘップバーンに似ている・・・・?

1986年です。
有伽里ママ発見!

1986年プログラムよりの一部です。
コンクール入賞者の一部です。
下は、根○礼○ちゃんのママです。

1987年の写真です。
んん〜ッ。  コメントは、やめましょう。

1990年のプログラム写真です。
朱音 発見!!
今、日本にいないので出しちゃいましょう。

1990年のプログラムより・・・です。
わわわっ 左端に写っているのは、サニー先生でしょうか?
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1990年のプログラムからです。
現在の「余バレエアカデミー」の講習会を受講したメンバーです。
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1990年のプログラム写真です。
現在、TDLのダンサー田島由季子ちゃん(さん)です。
パレードの時に探してみましょう。

こちらも、1990年のプログラム写真です。
長谷川裕子ちゃん(さん)です。
帰国記念で、載せちゃいましょう。

1991年のプログラム写真です。
島村日実ちゃん(さん)の初舞台!!
今は、昭和大学の音楽科バレエコースにいます。
元気〜!!

1994年のプログラム写真です。
現在、JAZZ科・バレエ科とアクティブにされている幸田さんです。
親子3人で舞台に立たれていましたが、今年お孫さんが生まれて
おばあちゃんになりました。

1991年です。
コメント ありません!!!!

1992年のプログラムからです。
私には、だれがだれか・・・??
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1992年のプログラム写真です。
わっわっ若い!! 現在では、鼻の下のホクロはありません。

1993年のプログラムからです。
「黒鳥」踊ったことあるんだぁ。初めて知った。

1994年のプログラムからです。
わ〜〜〜 ルイ先生がドン・キホーテやってる。
元気そうなドン・キホーテ   だ!!
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1993年の6月13日(日)にあったOB会の写真
端から、名前を言ってみよう!
(写真をクリックすると大きくなるよ。)

1994年のプログラム写真です。
中村雅敏とマリックさんと○○をたして・・・・・

1994年のプログラム写真です。
ちょっとセレブなかんじでいってみました。
白金のマダム??

ジョルジュ・ドン
「愛と悲しみのボレロ」で一躍有名になった故ジョルジュ・ドンとのひとこまです。ドンの左にいるのがアヴォカドで右にいるのが盛川さんです。
どこに乗っているのか?後ろで顔を隠されているのが真栄城さんです。
(。_°☆\(- - )

藤堂眞子さんです。
来年のBUコンクールで審査員をしていただく藤堂眞子さんです。
日付を見ると20年前です。
個人的な宝物です。

ミテキ・クドー
「ザ・カブキ」でパリオペラ座に出演した時のレセプションでのひとこまです。隣はノエラ・ポントワの娘さん、ミテキ・クドー(ちゃん)さんです。
<デートでのひとこま>なんて書いたら、嘘でも殺されそうです。

パリ オペラ座です。
「ザ・カブキ」でオペラ座に出演した時に撮った物です。
一番後ろの真中のむかって左側がアヴォカドで御座います。
      よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

ルドルフ・ヌレエフ
「白鳥の湖」で共演していたヌレエフの楽屋をたずねてみました。
本番後なので疲れ気味??

大場沙友里、東京バレエ学校入学記念T
沙友里、東京バレエ学校入学記念ということで・・・。
一番右にいるのが校長になっちゃったみたい・・・しおりちゃんです。
(校長だから佐野志織先生ね!)
ちなみに、なにげにパーってやられてるのわたしです。

大場沙友里、東京バレエ学校入学記念U
これまた一番右側がしおりちゃんです。
ヨーロッパ公演に行った時に空港で撮ったのかなぁ?

大場沙友里、東京バレエ学校入学記念V
これも後ろの右側(やまちゃん/山田秀明のとなり)がしおりちゃんです。
上手が好きなんでしょうか?
ちなみに一番前でニコニコしてるのがチャー(夏山周久)さんの奥さんのみはる(永井美晴)ちゃんです。
上手の下側でノホ〜ッッってしてるのが私です。

小暮真由がパリに留学だというので・・・
真由がパリに留学するというので・・・。
パリ・オペラ座の舞台上からのものです。
舞台上から客席を観るとこんな感じです。

米倉涼子
米倉涼子ちゃんとジプシーを組んだ時のプログラムです。
神田うのちゃんの名前もありますね。

うのちゃん
谷バレエ団での集合写真です。
谷先生の後ろに堂々と立っているのが神田うのちゃんです。
まだ準団員だったのにさすがです。
まだ、うのちゃんが高校生で江ノ電の極楽寺駅にある教室に通っている時、そのスタジオの発表会で「ナポリ」を組んだ事があります。
写真、撮っとけばよかったなぁ!



戻る




inserted by FC2 system